2019年02月05日

Yume Wo Katare Onagawa2回目!


昨夜は仕事終わりにYume Wo Katare Onagawaへ!

20時半くらいに通ったときはまだ外に並んでたので
一旦ガル屋に入って、一杯飲んでから再チャレンジ。

Yume Wo Katare Onagawa2回目!

Yume Wo Katare Onagawa2回目!

今度は店内で並んで、前に2人だったかな。
結局、入店から食べ初めまでに30分。
夜の21時閉店近くは狙い目かもしれません!

2回目の昨夜は、麺の量は半分の150gで。
(それ以外はニンニクもアリのレギュラー)

Yume Wo Katare Onagawa2回目!

Yume Wo Katare Onagawa2回目!

今回も美味しくいただきましたし、量もちょうどかな。
もうちょっと食べれるかも、でも、飲むならこのくらい、
という良い落としどころだった気がします。

次回は200gでもよかったかも。
もう少しいろいろ試してみたいと思います。

ちなみに、昨夜は前のお客さんが夢語りました!

Yume Wo Katare Onagawa2回目!

非常に自然な感じで「〇〇になりたい!」という
夢を語っていて、初めてでしたが良いムードでした。
Yume Wo Katareの醍醐味も味わえましたね。






 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
Yume Wo Katare Onagawa2回目!
    コメント(0)