2019年05月24日

青森ごぼう茶の須藤さんが27日まで藤崎に登場!


青森ごぼう茶の製造販売を行うGrowthの須藤さんが
昨日23日から27日まで藤崎の地下2F食品売り場で
催事出店中とのことだったので、昨日寄ってみました!

青森ごぼう茶の須藤さんが27日まで藤崎に登場!

◎青森ごぼう茶-Growth-
 http://shop.aomori-growth.com/

須藤さんは震災後に今の事業で創業されたのですが
数年前から仙台に催事で来てるときにファイブブリッジ
にもよく顔出しに来てくれてたんですよね。

僕が女川に行ってからはずっとお会いしてなかったので
それこそ数年ぶりくらいの再開でしたね。

柔らかな笑顔と語りでの接客は相変わらずでしたが
事業は大きく成長されているようで、何よりでしたね。
立ち話でしたが、近況も色々お聞きできてよかったです。

肝心の看板商品の青森ごぼう茶も更に美味しくなって、
しかも、商品ラインナップもだいぶ増えていましたね。
たくさん試飲させてもらって、たくさん買っちゃった。

青森ごぼう茶の須藤さんが27日まで藤崎に登場!

27日(月)まで催事出店しているので仙台の方はぜひ!
藤崎アーケード側入口からまっすぐエスカレーターに乗り、
地下二階に下りたらすぐ目の前にいますよー!


 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
青森ごぼう茶の須藤さんが27日まで藤崎に登場!
    コメント(0)