2008年11月28日

ウィンターシーズン到来!


いよいよ来週から12月に突入しますね。

12月といえば、そろそろスキーシーズンですよね!?
(自分、スキー好きなのです ^^)


ここ数年は12月中旬がスキー場オープンだったので
まだちょっと先かなと余裕をかましていたのですが
今週、えぼしスキー場のHPを見てみたところ、、、

なんと、今週末にプレオープンするそうですっ。

◎えぼしスキー場
 http://www.eboshi.co.jp/


いやぁ、やっぱり今年は雪が早いんですねぇ。
今シーズンは期待できそうな予感がします☆


とはいえ、実はまだスキー準備ができてない自分。。。

前の板をエッジ折ってダメにしてしまったため
そもそもスキー板を買わなきゃいけなかったんですよねー(><;)

なので、さっそく一昨日ネットで購入しちゃいました☆

いつもはモーグル板を買うのですが
最近はほとんどメーカーが出してないので
今回はフリースタイルスキーにチャレンジしてみましたっ。

ディナスター NOTHING BUT TROUBLE 07-08モデル


やっぱりアイテムを買うとテンションが上がりますよねー☆

板が届くのが楽しみです(*^^*)




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
オーナーへメッセージ
削除
ウィンターシーズン到来!
    コメント(0)