2008年12月31日

2008年、お世話になりました!


なんかあっという間で、あまり実感ありませんが
2008年も今日で終わりですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


僕は、部屋の掃除をしたり、洗濯機を回したり
あと、部屋のいらないものを整理したりと
のんびりと過ごしています。

掃除も片付けも、相変わらずさらっとですけど(^^;
(来年はきちんと計画的にやれるようにしたいです)


さて、2008年は
1年ぶりに宮城に、3年ぶりに仙台に戻ってきたこともあり、
懐かしさと、新鮮さがイイカンジに交ざった一年でした。

気仙沼でのつながり、
東京でのつながり、
以前からの仙台・宮城でのつながり、
新しくできた仙台・宮城でのつながり、

などなど、
特に人のつながりはものすごく広がりましたね☆

多くの人との出会い・つながりのおかげで
楽しく新しい経験・機会を数多く得ることでき、
本当に感謝、感謝です。みなさん、ありがとうございました。


ただ、反面、その広がったつながりと可能性を
活かしきれていない自分、というのも強く感じた
この一年でもありました。


2009年に向けて
やれること・やるべきこと・やりたいことを
トコトンやっていくために、今の自分というものを
もっとググッとレベルアップさせていく、というのが
来年一年の課題でもありますね。

一年後には、「今年はこれをやったぞ!」という成果を
仕事・プライベート両面でたくさんつくっていきたいと思います。


あとは、この一年は、ブログにも日々書いてきたとおり
宮城の食材・食品、お店、場所、地域、人など、
宮城の新たな魅力をたくさん発見できたのも、大きな喜びでした。

特に、食に関しては、
これでもかというくらいたくさん食べました。。。。(^^;

それでも、まだまだ足りないくらいくらいですから、
宮城は本当に奥が深いっ!!

来年は、もっともっと宮城の魅力を発見し、
広く発信していきたいと思ってます。


うん!2009年も楽しくなりそうですね☆

みなさん、来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を!!(^^)/




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
2008年、お世話になりました!
    コメント(0)