2009年01月24日

駅前の老舗居酒屋「蔵の庄」


昨夜は、前々から行ってみたかった
仙台駅前の「蔵の庄」で飲みましたっ。

アエルの斜め向かい、
ハピナ名掛丁の入り口のビル4階です。

◎蔵の庄
 http://www.kuranosho.jp/

昨日は一緒に行った方々との話に夢中で
店内の様子とかはあまり撮ってきませんでしたので
↑のHPをご覧下さい☆

明るくオープンで、にぎやかなカンジが
僕の好みに合ってますね。

↓に載ってますが、囲炉裏席があるのがおもしろい!
http://www.kuranosho.jp/about/inside.php

複数人で飲むときに一度使ってみたいですね~。


料理も、安くて美味しいものばかりでしたよ。

駅前の老舗居酒屋「蔵の庄」

手作りポテトサラダが350円!安っ。
上にペッパーがついてるのがグーです☆


また、かま焼きが、

駅前の老舗居酒屋「蔵の庄」

どーん!と、これで500円(600円だったかも)!!
これだけでも十分にボリュームあり、お腹いっぱいになりますね☆

その他、メニューが実に美味しそうで
どれを食べようか目移りしてしまいました。


締めには、

駅前の老舗居酒屋「蔵の庄」

焼きそば!(とレタスチャーハン! ^^;) 

しっかり食べて、7時前から4時間以上滞在して
1人4000円かかりませんでした。安いっ。
(割引クーポン使うの、忘れてた!!)

昨夜は、早い時間から遅い時間まで
常時お客さんがたくさん入って賑わってましたが
人気なのもうなずけますね。

あ、宮城の地酒類も各種揃ってましたよ☆


駅前で気軽にリーズナブルに
美味しい酒と料理を楽しみたいならオススメですね。





 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(仙台市(中心部))の記事画像
「ゴールデンモッツ」がオープンします!
「地鶏炭火焼 日向」さんで晩酌☆
夜は美味しい餃子居酒屋「一番五郎」
仙台でこっそりオープン!「気仙沼食堂」
縁(ENISHI)さんの、絶品コース料理!
ニコルさんのお料理に悶絶!
同じカテゴリー(仙台市(中心部))の記事
 「ゴールデンモッツ」がオープンします! (2012-11-07 06:55)
 「地鶏炭火焼 日向」さんで晩酌☆ (2012-10-03 06:31)
 夜は美味しい餃子居酒屋「一番五郎」 (2012-02-23 06:56)
 仙台でこっそりオープン!「気仙沼食堂」 (2011-07-15 07:02)
 縁(ENISHI)さんの、絶品コース料理! (2011-01-07 06:50)
 ニコルさんのお料理に悶絶! (2010-10-26 06:35)

Posted by やまだ@宮城 at 09:47│Comments(0)仙台市(中心部)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
駅前の老舗居酒屋「蔵の庄」
    コメント(0)