2009年05月09日

2坪の屋台風居酒屋!「ファンキーチキン」


昨夜、ファイブブリッジでのミーティング後、
五橋にある気になる居酒屋に行ってきました!

立体駐車場の脇の小スペースを活用した居酒屋、
「ファンキーチキン」さんですっ。

2坪の屋台風居酒屋!「ファンキーチキン」

よく通る道にあって、かなり目立っていたので
一度入ってみなくてはと思ってたんですよね。


ファンキーチキンさんについては、
↓などを見ていただければよく分かると思います。

◎仙台経済新聞
 http://sendai.keizai.biz/headline/407/

◎ぐるなび
 http://r.gnavi.co.jp/t262900/


お店の中は、確かに狭いのですが
空間をうまく使っていて感心してしまいます。

2坪の屋台風居酒屋!「ファンキーチキン」

マスターである永淵さんが1人で
お店の全部をテキパキと切り盛りされてます。


お店のウリはなんといってもこれ!

2坪の屋台風居酒屋!「ファンキーチキン」

青森シャモロックを使った焼き鳥です。
見るからにプリップリで美味しそうでしょう?!(^^


店内は4~5人くらい入るといっぱいですが、
今くらいの時期であれば、外にはみ出してみるのも
とっても気持ちがよいです。

2坪の屋台風居酒屋!「ファンキーチキン」

店内から外をみる景色と、外から店内を見る景色は
けっこう違うので、席を替えて楽しむのもよいですよ☆


いやぁ、行ってみたら思った以上に楽しいスペースでした。
マスターは笑顔がとってもステキだし、お店に来るお客さんも
フレンドリーでコミュニケーションしやすい人が多そうです。

これはちょくちょく立ち寄る機会が多くなりそうですね(^^;

また、行ったらレポしてみたいと思いますっ。




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(仙台市(中心部))の記事画像
「ゴールデンモッツ」がオープンします!
「地鶏炭火焼 日向」さんで晩酌☆
夜は美味しい餃子居酒屋「一番五郎」
仙台でこっそりオープン!「気仙沼食堂」
縁(ENISHI)さんの、絶品コース料理!
ニコルさんのお料理に悶絶!
同じカテゴリー(仙台市(中心部))の記事
 「ゴールデンモッツ」がオープンします! (2012-11-07 06:55)
 「地鶏炭火焼 日向」さんで晩酌☆ (2012-10-03 06:31)
 夜は美味しい餃子居酒屋「一番五郎」 (2012-02-23 06:56)
 仙台でこっそりオープン!「気仙沼食堂」 (2011-07-15 07:02)
 縁(ENISHI)さんの、絶品コース料理! (2011-01-07 06:50)
 ニコルさんのお料理に悶絶! (2010-10-26 06:35)

Posted by やまだ@宮城 at 14:44│Comments(0)仙台市(中心部)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
2坪の屋台風居酒屋!「ファンキーチキン」
    コメント(0)