2009年05月27日

ミーティング前の腹ごしらえ「丸富」


最近、ファイブブリッジでのミーティング前に
ちょくちょく使っているお店がこちら。

ミーティング前の腹ごしらえ「丸富」

立ち食いそばの「丸富」さんです。

サンモール一番町アーケードの中。
壱弐参(いろは)横丁の入り口脇にあるお店です。

昔からあるので、知ってる人多いですよね?


昨日も21時からミーティングだったので
その直前に駆け込み、軽く腹ごしらえ。

ミーティング前の腹ごしらえ「丸富」

店内は↑なカンジで、昔ながらの風情があります。


そば・うどん各種のほか、おにぎりや、カレー、
丼なんかもメニューとして揃っています。

ミーティング前の腹ごしらえ「丸富」

昨日は、かしわそば(430円)に、高菜おにぎり(130円)を注文。
これで560円。非常にサイフにも優しいですね☆

しかも、なんといっても、その速さが魅力。
頼んで30秒くらいで出てきますっ。


いやぁ、時間かけずにお腹を満たしたいときは最適ですね。
味もなかなか美味しいので、満足度は高いですよ。

しかも、こちらのお店はなんと24時間営業!
あのおじちゃんがいつ交代してるのか、気になります。。。


そば以外のカレーとかはまだ頼んだことがないので
今度挑戦してみようと思いますっ!




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(仙台市(中心部))の記事画像
「ゴールデンモッツ」がオープンします!
「地鶏炭火焼 日向」さんで晩酌☆
夜は美味しい餃子居酒屋「一番五郎」
仙台でこっそりオープン!「気仙沼食堂」
縁(ENISHI)さんの、絶品コース料理!
ニコルさんのお料理に悶絶!
同じカテゴリー(仙台市(中心部))の記事
 「ゴールデンモッツ」がオープンします! (2012-11-07 06:55)
 「地鶏炭火焼 日向」さんで晩酌☆ (2012-10-03 06:31)
 夜は美味しい餃子居酒屋「一番五郎」 (2012-02-23 06:56)
 仙台でこっそりオープン!「気仙沼食堂」 (2011-07-15 07:02)
 縁(ENISHI)さんの、絶品コース料理! (2011-01-07 06:50)
 ニコルさんのお料理に悶絶! (2010-10-26 06:35)

Posted by やまだ@宮城 at 06:19│Comments(0)仙台市(中心部)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
ミーティング前の腹ごしらえ「丸富」
    コメント(0)