2009年06月24日

26日はファイブブリッジ3周年!


昨夜は、ファイブブリッジで定例ミーティング。
(なんか週3~4くらいは、ファイブブリッジ行ってますね ^^;)

いやぁ、リニューアル途中の会議室&交流サロン、
すごく良いですねー!!

ファイブブリッジのミーティングは21時過ぎからだったのですが
ハーベストのミーティングが終わった人たちがそのまま残り、
作業をしたり、談笑をしていたりしてて、非常に賑やか。

この「隣で何かやってる」というのが、とても良いカンジです☆
こうやって、いつも誰かがいて、何かやってる状態が
たくさん続いていてほしいですね。


さて、そんなファイブブリッジは26日に設立3周年を迎えます!

その日に合わせ、26日の夜20時から
ファイブブリッジの月例交流会を開催しますよー!!
(6月誕生日の人のお祝いパーティーも兼ねて☆)

もし、参加したいという人はご連絡ください。
一緒にワイワイと盛り上がりながらお祝いしましょう!!


(詳しくは、以下をご覧下さい)


【6月26日】祝・ファイブブリッジ3周年「6月生まれのバースデーナイト」開催!

2006年6月24日に産声をあげたファイブブリッジ。
 早いもので3周年を迎えました。継続して運営できるようにと、
 ただ今、NPO法人申請中です。
 その間、多くの参加者とプロジェクトが生まれました。
 泣いたり笑ったり共に過ごした日々を振り返る1日としたいと
 思います。

 同時に6月に生まれた「ファイブブリッジな人々」の
 バースデーナイトとしてもサプライズな演出も交えて開きます。
 いつもの会議もいいですが、さらにハッピーな時間を一緒に
 過ごしましょう!

●6/26(金)午後8時からです
 「ファイブリッジ3周年 バースデーナイト」
 ※缶ビールなどのお酒、オードブル・お菓子などを用意しています。
 ※参加費は、特別価格2000円です。
 http://five-bridge.jp/


※その他の6月、7月のファイブブリッジのイベントです。
====================================================
 ◆◆ファイブブリッジ 6月~7月スケジュール◆◆
====================================================

≪ビジネスマンデー≫
 毎週月曜日は「ファイブブリッジ・ビジネスマンデー」として
 週毎にテーマを決めて、セミナーや交流会を開催します。

 ●6/29(月) 「東北ビジネス未来塾」 【第4月曜日 20時~】
  「宮城モバイルビジネス研究会の原亮さん」をお迎えします。  

 ●7/6(月) 「Sendai BizCafe(夜カフェ)」 【第1月曜日 20時~】
  映画「クライマーズ・ハイ」を鑑賞して、それをテーマにフリートーク。 

 ●7/13(月) 「ローカルメディアネットワーク」 【第2月曜日 20時~】
  広告代理店のお二人をお迎えしての次世代マーケティング戦略会議。

 ●7/22(水) 「みやぎ『食・人』交流サロン」 【第3月曜日 20時~】
  ゲストは調整中です。

====================================================




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
26日はファイブブリッジ3周年!
    コメント(0)