2009年09月22日

寄せ書きサプライズ!


一部の方はご存知だったと思いますが
昨日は畠山さん&はづたんの誕生日前夜祭でした!

会場は、廣瀬川美術蔵を開催していた荒町・森民酒造。

二人をお祝いするために集まった方々と
美術蔵&海鮮BBQを楽しむために集まっていた方々と
みんなで一緒にお祝いしました☆


なんと、バースディソングを歌っていただくために!

寄せ書きサプライズ!

荒町の人気居酒屋「Pola Pola」の海さんが
スペシャルゲストとして登場!!

うっとりする音色と歌声を披露してくださいました(^^


誕生日といえば、やはり、これっ↓

寄せ書きサプライズ!

9月22日の同日が誕生日のお二人の
ダブルネームでのバースディケーキです☆


30歳の記念すべき誕生日を迎えた、はづたん。

寄せ書きサプライズ!

いい笑顔してますねー!!
いつもステキな着物姿を見せてくれてありがとう!!


そして、不惑の40歳を迎えた畠山さんには、、、

寄せ書きサプライズ!

寄せ書き王子である津田くんから
103人から寄せられた寄せ書きをプレゼントっ!


見てください、この寄せ書き!!

寄せ書きサプライズ!

すごいみっちり書かれていて、
ホントに100人以上集まってますよー。


なんと、2枚目もありますっ。

寄せ書きサプライズ!

仙台だけでなく、東京など全国から
メールやFAXでメッセージが寄せられました。

短い期間だったにも関わらず
これだけ集まったのは、まさに畠山さんだからこそ!
お祝いする側としても嬉しい限りですね。


そうそう、2枚目の寄せ書きの中央には、

寄せ書きサプライズ!

畠山さんの似顔絵が!!!
(実物より、、ちょっとだけカッコイイ、かな? ^^;)

なんとこれ、廣瀬川美術蔵で会場にいらっしゃった
水彩画家・イラストレーターの古山さんが即興で
書いてくださったんですっ!!すげー。


寄せ書きをじっくりと眺める畠山さん。

寄せ書きサプライズ!

津田くんやみなさんのがんばりのおかげで
渡すときまでまったく気づかれなかったようです。
よかった、よかった。


いろんな人が集っていて、
本当に良い誕生パーティーになりましたね。

寄せ書きサプライズ!

畠山さんも満面(泥酔?)の笑み☆

はたけやまワールドをずっとずっと広げていってくださいね☆
これからも一緒にがんばっていきましょう!


※当日の様子は、畠山さんのブログもご覧ください。
 http://plaza.rakuten.co.jp/wakabayashi/diary/200909220000/



PS
森民酒造で開催中の廣瀬川美術蔵。
とってもステキでしたよー!!

寄せ書きサプライズ!

寄せ書きサプライズ!

明日の最終日は、15時まで。
お時間のある方はぜひ行ってみてくださーい。





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
盛大にお祝いしていただいてありがとうございました☆去年に引き続き畠山さんとのダブルバースデーパーティーとっても嬉しいです。ホント皆さんに感謝です♪恵まれているなぁ~と幸せ実感です。
Posted by はづたん at 2009年09月23日 00:42
はづたん、

誕生日おめでとうございました!
ますます良い一年になることを願ってます☆

僕もはづたんと色々とご一緒できて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
Posted by やまだ@宮城 at 2009年09月23日 07:10
ありがとうございました。寄せ書きは本当にわからなかったなぁ。今度、寄せ書きにまつわる裏話も教えてね。これからも、事務局長、よろしく!
Posted by はたけやま at 2009年09月24日 01:54
はたけやまさん、

先日はおめでとうございました。

寄せ書きの裏話については、近々
津田くんから明かされると思いますので
どうぞお楽しみに☆

うふふ。(←はたけやまさん風)
Posted by やまだ@宮城 at 2009年09月24日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
寄せ書きサプライズ!
    コメント(4)