2010年03月29日

「侍群居(さむらい)」がオープンしました!


先週土曜日の27日、
僕の気仙沼で一番のお気に入りだったお店、
さむらいが復活オープンを果たしましたっ!!

待ちに待った復活だったので、超嬉しいです☆

詳しいレポは、気楽会ブログの方にアップしたので
ぜひ↓こちらを読んでみてください!!
http://kirakukai.blog.shinobi.jp/Entry/1752/


これで気仙沼に帰る楽しいがまた一つ増えました☆

やっぱり帰るべき居場所・拠点があるというのは
本当に嬉しいことですね~。

気仙沼に行った際はぜひ寄ってみてください(^^

「侍群居(さむらい)」がオープンしました!

↑は、ひろちゃん、かずちゃん、やまちゃんの3人にて☆




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(気仙沼市・本吉町)の記事画像
気仙沼で朝ごはん「ますや食堂」
久々のアンカーバル!
アンカーコーヒー&バル田中前店の様子
フルセイルコーヒー川崎店、再始動!
アンカーコーヒー新店オープン&蔵王ハーブ水
唐桑に新しくオープン!cafe-Bar 「Fika」
同じカテゴリー(気仙沼市・本吉町)の記事
 気仙沼で朝ごはん「ますや食堂」 (2013-04-01 06:38)
 久々のアンカーバル! (2012-06-15 06:37)
 アンカーコーヒー&バル田中前店の様子 (2011-12-26 06:21)
 フルセイルコーヒー川崎店、再始動! (2011-04-14 06:53)
 アンカーコーヒー新店オープン&蔵王ハーブ水 (2010-07-09 06:41)
 唐桑に新しくオープン!cafe-Bar 「Fika」 (2010-01-25 06:33)

Posted by やまだ@宮城 at 06:55│Comments(0)気仙沼市・本吉町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
「侍群居(さむらい)」がオープンしました!
    コメント(0)