2010年06月12日

6月生まれのバースディナイト!


昨夜はファイブブリッジの月例交流会も兼ねた
6月生まれのバースディナイトでした!!


バースディナイトも2年目に入ったということで
料理を少し改善しようということで色々とトライアル。

今回はご近所にあるTAMAさんに畠山さんが依頼。
(お母さんの美味しい定食が食べれるお店だそうです)

6月生まれのバースディナイト!

ババーンと迫力ありますね☆
やはりスーパーのお惣菜よりテンション上がります(^^;


さて今回は、6月の誕生日人の一人ということで
志津川の老舗蒲鉾店「及善商店」の善弥さんが参加!
(ちょうど翌日がイベント出店で前乗りだったとのこと)

6月生まれのバースディナイト!

6月生まれのバースディナイト!

しっかりと夏のギフトカタログをもってくるあたり
さすが商売人です☆(こういうの意外と大事ですよね)


ところで、6月の誕生日人はすっごい多かったんです!

6月生まれのバースディナイト!

ファイブブリッジに関連のある人を書き出しただけで
こんなになっちゃいましたっ。

実際昨夜来てくれたのは、赤線引いた人だけですが
それにしても多いですよね~。


そんなこともあって、
昨日はかなりの大勢の方々にご参加いただけました。

6月生まれのバースディナイト!

僕は所用があったために、途中で帰ってしまったのですが
2次会も含めて遅くまで盛り上がったようです。
(最後はグダグダだったという噂も聞きましたが ^^;)


バースディナイトは来月ももちろんやりますので
次回7月の誕生日人の方は早めに名乗りでてくださいね!




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
6月生まれのバースディナイト!
    コメント(0)