2010年07月24日

7月生まれのバースディナイト!


昨夜はファイブブリッジの月例交流会として行う、
その月の誕生人をお祝いするバースディナイトでした。


今回の主役、7月生まれは、まかべさんですっ!(^^)/
(おっかぁも7月生まれですが、残念ながら他用で不参加)

7月生まれのバースディナイト!

夏ということで、畠山さんがスイカを買ってきてくれました☆


情熱工房ねの吉の星野さんは、高速バスで東京に向かう前に
わざわざこちらに寄ってくださいました。

7月生まれのバースディナイト!

※星野さんは、今日明日と銀座めざマルシェに出店してるので
 東京近辺にお住まいの人はぜひ行ってみてください!!
 特に同郷(気仙沼出身)の人は絶対行きましょうね☆
 http://ameblo.jp/neno524/entry-10598267654.html


星野さんが差し入れてくれた「誘惑クリームチーズ」を
みんなでいろんなものとコラボレーションして食べてみたり。

7月生まれのバースディナイト!

まかべさんは、なんと餃子とコラボ(^^;
相性はともかく、食べっぷりはステキです☆


仕事終わりの津田くんも登場!
(あと、山崎さん、原さんも仕事の合間に来てくださいました)

7月生まれのバースディナイト!

7月生まれのバースディナイト!

いつもより人数はちょっと少なめでしたが、このくらいの方が
かえっていいカンジに盛り上がったりするんですよね~。


よく考えたらまかべさんが初めてファイブブリッジに来たのは
ちょうど1年位前だったんですよね~、というわけで
僕のブログで当時の様子を振り返ってみました(^^

7月生まれのバースディナイト!

※まかべさん初登場は、フクダさんのデジカメ講座↓
 http://yamada.da-te.jp/e196735.html
 http://yamada.da-te.jp/e200444.html

そんなまかべさんも、今ではファイブブリッジや食・人交流サロンに
欠かせない存在になってくれてますね(^^
(ありがたや、ありがたや。。。)

7月生まれのバースディナイト!

仕事面でもますますの活躍が期待されるまかべさん、
これからどうぞよろしくお付き合いくださいね~☆


さて、そんなまかべさんは、
今日明日と市民広場&勾当台公園で行われる
「TBC夏祭り」に出店しているそうなので、
お時間ある人はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/srcblog/

ちなみに、同会場(勾当台公園側)では
三陸おさかな倶楽部・津田くんと、ダイチ・漢方牛の鈴木さん
も出店しているので、合わせて行ってみましょう!




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
7月生まれのバースディナイト!
    コメント(0)