2010年12月07日

第8回「アナタのCM」制作委員会


昨日はファイブブリッジ・ビジネスマンデー、
第1月曜は「アナタのCM」制作委員会です。

※アナタのCM制作委員会は、
 映画のような「アナタ」のプロモーション動画を、その場に集まった
 参加者全員でテーマ、シナリオ、配役、まで全部決めてしまって
 その時間内に撮り切ってしまおう、という内容です。

※第7回目の開催レポはこちら↓
 http://yamada.da-te.jp/e380172.html


昨日は先月に続き、出張バージョン!
その場の思いつきで、大町・○たけさんへ移動です。

◎「○たけ(まるたけ)」HP
 http://www.w-marutake.com/


まずは、○たけさんの奥のカウンターに座り、
今回のテーマ・内容についてアイデア出しです。
(この日は、畠山さん、僕、平間兄弟の常連4人の参加)

第8回「アナタのCM」制作委員会

第8回「アナタのCM」制作委員会

目の前で、料理をしている親方も、
あまりの意味不明の内容に思わずニガ笑い?!(^^;


途中、店主・石山さんも入れて相談したり、、、

第8回「アナタのCM」制作委員会

そんな具合で行き当たりばったりで構成を決め、
いざ撮影へ!!

・・・というところなのですが、撮影場所として使いたい
中2階の席が中々空かず、待ちの状態が続きます。。。


結局、撮影は22時過ぎから始まり、
終わったのが0時近くとなってしまいした(^^;

第8回「アナタのCM」制作委員会

さすがの平間兄弟もちょっとお疲れの様子。。。


最後は、○たけ・石山さんにも登場してもらい
なんとか形にはなったかな?!

第8回「アナタのCM」制作委員会

第8回「アナタのCM」制作委員会

ちょうどお店に飲みにきていた○すけさんご一行に
完成版を見てもらうこともできました☆

ということで、今回のCMは今日中にアップされると
思いますので、少々お待ちください。。。


ちなみに、ヒラードくんが7日が誕生日だったようで、
29歳を○たけで、しかも、なぜか○すけの親方と
ハグしながら迎えてしまってました(^^;

第8回「アナタのCM」制作委員会

ヒラードくん、お誕生日おめでとうございました!!
来年はきちんと肉まんでお祝いしましょう☆
http://ohzao.exblog.jp/15559475/





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
第8回「アナタのCM」制作委員会
    コメント(0)