2011年04月14日

フルセイルコーヒー川崎店、再始動!


僕が愛してやまない気仙沼のアンカーコーヒーさん、
今回の震災により、残念ながら気仙沼市内の2店舗とも
営業できない状態になってしまいました。。。(泣)

ただ、気仙沼市外にあるフルセイルコーヒーの3店舗は
もちろんちゃんと残っているんですっ!!

そのうち北古川店(ドライブスルー)は営業してましたが
岩手県川崎店は体制整備を行うため、震災後は
一旦営業停止している状態になっていました。
(もちろん、震災による停電の影響などもあり、、、)


川崎店は↓のように、ガソリンスタンド併設型です。

フルセイルコーヒー川崎店、再始動!

フルセイルコーヒー川崎店、再始動!

先週、気仙沼に行った帰りに寄ってみたら、
「近日オープン」とのことでした。


で、昨日やっちさんにお聞きしたところ、
まさに本日14日に新体制で営業再開するとのこと!!

フルセイルコーヒー川崎店、再始動!

昨日も気仙沼帰りに寄ってみたら、
きちんとそのようにPOPで表示してありました☆


これまでの気仙沼の店舗のクルーさんにより
9時~17時で営業されるそうなので
そちら方面に行った際はぜひお立ち寄りくださいね!!

※フルセイルコーヒー岩手川崎店の雰囲気はこちら
 http://yamada.da-te.jp/e348602.html

※フルセイルコーヒー岩手川崎店の場所はこちら
 http://alike.jp/restaurant/target_top/1083092/


佐沼ロックタウン店は、イオン自体が営業停止状態らしく
来週くらいには再稼働できそうとのことでした。
こちらもぜひよろしくお願いしますね(^^

なお、やっちさんは気仙沼にも早いうちに、
新店舗を立ち上げて焙煎工房や菓子工房を復活させたい、
と力強くおっしゃってましたので、こちらもお楽しみに☆




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(気仙沼市・本吉町)の記事画像
気仙沼で朝ごはん「ますや食堂」
久々のアンカーバル!
アンカーコーヒー&バル田中前店の様子
アンカーコーヒー新店オープン&蔵王ハーブ水
「侍群居(さむらい)」がオープンしました!
唐桑に新しくオープン!cafe-Bar 「Fika」
同じカテゴリー(気仙沼市・本吉町)の記事
 気仙沼で朝ごはん「ますや食堂」 (2013-04-01 06:38)
 久々のアンカーバル! (2012-06-15 06:37)
 アンカーコーヒー&バル田中前店の様子 (2011-12-26 06:21)
 アンカーコーヒー新店オープン&蔵王ハーブ水 (2010-07-09 06:41)
 「侍群居(さむらい)」がオープンしました! (2010-03-29 06:55)
 唐桑に新しくオープン!cafe-Bar 「Fika」 (2010-01-25 06:33)

Posted by やまだ@宮城 at 06:53│Comments(2)気仙沼市・本吉町
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日、早速行ってきましたよ。
DP、PM店のクルーさんとも久しぶりにお会い出来ました。
震災前と変わらない美味しさに
感激して涙がボロボロ出てきました。
店内に響くクルーさんの声に
元気とパワーを頂いてきました。
アンカーコーヒーは永久に不滅
ですね。
Posted by でらぽん at 2011年04月14日 15:38
でらぽんさん、

お互いアンカーコーヒーファンとして
がっちり応援していきましょうね!!
Posted by やまだ@宮城やまだ@宮城 at 2011年05月03日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
フルセイルコーヒー川崎店、再始動!
    コメント(2)