2011年05月18日

あちこちで定例ミーティング


昨夜火曜日は、定例ミーティングの日です。

まず19時からは、
仙台で産業復興関係で活動する若手メンバーによる
情報共有のためのミーティング。

今までは、フラスコおおまち、ファイブブリッジなどで
開催していたのですが、昨日はどちらも使用不可
だったので、さらに場所を変えての開催でした。

あちこちで定例ミーティング

なんと今回は、仙台駅東口にある、
マイティー千葉重さんの会議室でーす☆

さすがキレイで使いやすそうな会議室をお持ちです。


昨夜もそれぞれからの情報共有がメインでしたが

あちこちで定例ミーティング

特に竹井さんからの熱い「志」トークはよかったなぁ(^^
(内容はヒミツです☆)


さて、そんなこんなで2時間くらい経過したあとは、
そそくさと五橋・ファイブブリッジに移動。

そしたら、いつもの共有スペースが使用中だったので
今度は、デュナミスさんの打ち合わせスペースを
間借りしての開催となりました。

あちこちで定例ミーティング

なんか、ミーティングジプシーみたいですね(^^;


同じ室内では、NPOハーベストの中山さんが

あちこちで定例ミーティング

黙々と作業中。。。
(騒がしくしてごめんなさいでしたー)


でも、こうやって場所を変えながらの開催というのも
それぞれの雰囲気がわかっていいですね。
(人にも会えるし)

さて、来週はどこでミーティングやるんでしょうか?!
お楽しみに~☆(^^;


そうそう、みなさんにご協力いただいている
「被災地応援ファンド」ですが、
おかげさまで斉吉商店ファンドが募集口数を
すべて集めることができました!!
どうもありがとうございます。

また、ヤマウチさん、石渡商店さんのファンドが
ようやく募集開始になっていますので
どうぞチェックしていただけると嬉しいです。

◎被災地応援ファンド
 http://oen.securite.jp/

あと、まだ正式リリース前ですが、
来週25日に、仙台にて出資者説明会を開催するので
興味ある方はぜひその日の夜を空けておいてください。

ファンドを立ち上げた事業者さんの話を直接聞ける
またとない機会になると思いますし、プラスして、
その日に、第2弾の募集開始ファンドも発表予定です。

また詳しくはこちらもでもお知らせしますね!!



 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
あちこちで定例ミーティング
    コメント(0)