2011年07月13日

オジーノ・カリーヤさん、祝☆1周年!


昨日7月12日で、
欧風カレー専門店のオジーノ・カリーヤさんが
オープン1周年を迎えましたっ!!
(おめでとうございます!パチパチパチ☆)

なんと、もう1周年なんですねー。
早いような、でも、もっとずっと長くあるような、
そんな不思議なカンジです。

※1年前のプレオープンの様子はこちら
 http://yamada.da-te.jp/e349419.html
 (その他の過去記事⇒リンク

◎食べログ(オジーノ・カリーヤ)
 http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010607/


ちょうど昨夜ファイブブリッジの前に行こうと思ってたので
なんとベストタイミングで行ってきました!



最近行こうと思ったときがお休みだったりして
ちょっとご無沙汰だったんですよね(^^;


まずは、一周年を勝手に祝って、ワインを一杯☆



グラスワインで頼めるので嬉しいですね(^^


そして、こちらが桃生ポークの欧風カレー!



ん~、、、美味しそう!!

定番のオジイカレーは、今、100%の力が出せないからと
ちょっとお休み中なんだそうです。
でも、それでも、気合の入ったカレーに違いありません!




メニューに載ってない、ラタトゥイユトッピングに、




付け合せは、スパイスと生姜とビネガーを合わせた玉葱に、




キャベツのコールスローです。

いやぁ、どれもそれぞれ単独でも美味しいし、
ちょっとカレーと混ぜて合わせながら食べて美味しいしで
何度美味しいんだろう、、、という大満足の一品です☆

やっぱりオジーノさんのカレーは旨い!!

店主・中村さんの2年目は
きっと色んなことを考えているでしょうから
どんな変化をしていくのか楽しみですね。

1周年を記念した企画も様子を見ながら実施するそうなので
(きっとこっそりやるでしょうから)どうぞお見逃しなく!(^^;


そうそう、ちなみに、7月22日から1週間、
三越で催事販売を行うことになったんだそうです。



身体が追い付かないからと、その期間中は
お店の方はお休みだそうなので、ご注意くださいね。

ぜひ三越の方に買いに行ってみましょう!





Posted by やまだ@宮城 at 06:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
削除
オジーノ・カリーヤさん、祝☆1周年!
    コメント(0)