2012年01月24日

第31回みやぎ「食・人」交流サロン


昨夜はファイブブリッジのビジネスマンデー。
今週は、みやぎ「食・人」交流サロンです!
(通常は第3月曜ですが、今月は1週後ろにスライド開催)

※みやぎ「食・人交流サロン」とは、
 食の現場に関わる実践者の方々が月1回集まり
 特にゲストを設けず、各参加者からの発信をベースに
 様々な情報交換・意見交換を行っている会です。
 (※過去開催の様子⇒リンク


今年初の開催で、なんと31回目!!
(もうそんなになったんですね~)

第31回みやぎ「食・人」交流サロン

第31回みやぎ「食・人」交流サロン

今回は、19人もの方にお集まりいただきました。
1年振りとか、久々の方にもたくさん来ていただき
いいカンジの交わり方になってましたね。

いつもの一人一人からの近況報告には、
今年一発目らしく、今年の目標やテーマを盛り込んで
お話してもらいました。

みなさんから、けっこうぶっちゃけた本音トークが
たくさん聞けまして、とても勉強になりました。
この雰囲気が、食・人の良さなんですよね。

せっかくこれだけの食の実践者コミュニティなので
今年はもっともっと各自が持っている経験や知恵、
そういったものを上手くシェアし合えるような場に
していきたいと思います!!


来月は、2月20日(月)の開催ですので
ご興味ある方はぜひお越しくださいね!!
(ご無沙汰してる人も待ってまーす☆ ^^)





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
第31回みやぎ「食・人」交流サロン
    コメント(0)