2012年02月09日

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!


昨日は仕事を終えて遅めに帰宅。
夜ごはんをどこかで済ませて帰ろうと思い
一度行ってみたいと思っていたお店へ!!

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!

太白区鹿野に新しくできた「伊達餃子楼」さんです。
http://dumpling.jp/SHOP/date/date_top.html

割と家から近いので、気になっていたんですよね~。
長町南駅から歩いて5分くらいのところにあります。
(ララガーデン長町から286号線に向かう途中)


こちらのメインは、やっぱり餃子!!

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!

焼き餃子は3種類あったので、
とりあえず全部食べてみることにしました☆
(1人じゃなくて、むつみと2人でです ^^;)


それがこちら!!

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!

いずれも、注文があってから皮を包むこだわり。
どれもめちゃめちゃ美味しかったです☆

一番スタンダードの伊達餃子。
ニンニクを使わず、ショウガが利いた、匠の焼餃子。
そして、逆にニンニクがっちりの、田子にんにく餃子。

いやぁ、どれもしっかりと特徴があって、
何より美味しいっ!!

これは非常にヒットなお店でしたね(^^


餃子楼といいながらも、中華メニューが充実。

「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!

昨日は餃子以外は担担麺だけでしたが
心惹かれるメニューばかりだったので
これはまた近々行ってみたいと思います!!

近所の方はぜひ行ってみてください。








 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
「伊達餃子楼」さんの本格絶品餃子!
    コメント(0)