2012年07月06日

小松さんがチェンジメーカー2012受賞!


一昨日素敵なお知らせをいただいたので、
このブログでもシェアさせていただきますね!!

セキュリテ被災地応援ファンドで大変お世話になっている、
ミュージックセキュリティーズの小松さんが、なんと、
日経ビジネスで主催している「チェンジメーカー2012」の
[経営・ビジネス部門]を受賞されましたっ!!

小松さんがチェンジメーカー2012受賞!

◎チェンジメーカー2012受賞者 [経営・ビジネス部門]
 http://special.nikkeibp.co.jp/as/201201/changemakers2012/changemaker01.html

↑には、受賞者のロングインタビューも掲載されているので、
ぜひご覧ください!!小松さん、カッコイイ!!(^^)v


別部門の受賞者、過去の受賞者の顔ぶれを見ても、すごい面々。
ここに、小松さんが並んでいるというのは素晴らしいですね。
http://special.nikkeibp.co.jp/as/201201/changemakers2012/interview.html

でも、小松さん&ミュージックセキュリティーズの皆さんが
これまでやられてきたことを考えると、受賞も誰もが納得でしょう!

被災地応援ファンドや、そこから派生したさまざまなご縁を考えると
とっても感慨深いですし、本当に感謝の思いでいっぱいです。

小松さん&ミュージックセキュリティーズの皆さんに、
心からのおめでとうと、心からのありがとうを伝えたいと思います。
ぜひこれを更なるステップにして、ますますがんばってください!

そして、これから末永く、引き続き、よろしくお願いします(^^




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
小松さんがチェンジメーカー2012受賞!
    コメント(0)