2012年09月29日

縁さんで飲み会


昨日は、縁さんで楽しく賑やかな飲み会でした☆

面子は、こちら!!

縁さんで飲み会

蜂屋食品4代目・蜂屋さんと、
みやぎのあられ2代目・石田さんの
仲良しコンビに、

縁さんで飲み会

南三陸・ヤマウチの恭輔さんに
気仙沼くわ茶のサダヒロさん。

こちらのガタイの良いお2人は、
気仙沼高ラグビー部で、やっちさんの1つ先輩なんです。
すごいつながりですよね~。

そんな非常におもしろい方々の飲み会に
ハマらせていただきました(^^)v

特に恭輔さんとはなかなかお会いできず
昨年4月の応援ファンドの話をおつなぎしたとき以来
だったので、一緒に飲めて嬉しかったです。

でも、日本酒をぐいぐいと行ってたので
最後は皆さんだいぶ酔ってたようですが
ちゃんと帰れたかな?(^^;


それで、すごい偶然だったのですが
たまたま隣のテーブルで飲んでたのがこの方々!

縁さんで飲み会

縁さんで飲み会

畠山さん、圭介さん、佐々木のオッサン、
りえさん、矢内さんのこせがれ応援チーム。

縁さんで飲み会

こちらは近い将来に実現するかもしれない
こせがれショップ&レストランの開店に向けた
妄想アイデア会議中でした(^^

こうやってお店で偶然鉢合わせになるのは嬉しいですね。


さぁ、そんな知り合いにたくさん会えそうな食のイベントが
今日明日と錦町公園でやっています!!

◎仙台フードコンベンション
 http://foodconvention.net/

縁・飯野さんなど若手飲食店さんが中心になって開催される
仙台の秋の恒例企画ですので、ぜひ行ってみてください☆
(僕は明日行って見る予定です ^^)




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
オーナーへメッセージ
削除
縁さんで飲み会
    コメント(0)