2012年11月27日

祝!1127(イイフナ)の日、2周年!


本日は、11月27日です。

イイフナの日。いい船出の日。
といえば、、、そうです!
僕とむつみの結婚記念日ですっ!(^^)/

2回目の結婚記念日を迎えることができました☆

早いもので、、、というよりは、
「あれ、まだ2年だっけ?!」という感覚が近いでしょうか。

おかげさまでそれくらい濃い充実した毎日を
夫婦として過ごすことができているということかなと(^^

僕らそれぞれ元々楽しみ上手な人間だとは思いますが
夫婦2人だと、さらにそれがパワーアップされるというか、
夫婦で共有できることの楽しさ、嬉しさ、ありがたさを
1年前より、さらに強く実感しています。

また、結婚してから2年間、多くの方とのご縁があり、
僕ら「夫婦」とお付き合いしていただいているのは
本当にありがたいことだなと思っています。

まだまだ夫婦としては未熟な僕らではありますが
仲良し具合は結婚前と変わらずにおりますし、
今後もますますパワーアップしていきますので
引き続き、温かく末長く、お付き合いいただけると
とても嬉しいです(*^^*)

仲良いだけでない、成熟した良き夫婦を目指して
3年目の航海に向かっていきたいと思います!


あ、すっかり更新が止まっている1127ブログも
これを機会にもう一度がんばりたいと思っていますので
そちらもどうぞお楽しみに、、、(^^;




タグ :1127

 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
祝!1127(イイフナ)の日、2周年!
    コメント(0)