2013年03月01日

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!


昨朝は久々にルシエルクレムでモーニング!

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

◎ルシエルクレム
 http://www.leciel.co.jp/creme.php


こちらでは朝7時から、美味しいモーニングセット各種が
コーヒー付きで450円という格安で食べれるんです(^^)

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

昨朝は、トースト&サラダとミネストローネセットを♪
ホントにありえないコストパフォーマンスです(><)b


さて、この日行ったのは一つ用件がありまして、
気仙沼で、道有くんを実行委員長に、多くの仲間たちが
関わって準備している「3月11日からのヒカリ」の
ポスター・ビラの設置協力依頼をしてきました。

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

◎3月11日からのヒカリ
 http://311hikari.jp/
 (3月11日の夜、気仙沼に3本の光の柱を立ち上げるプロジェクト)


そしたら、昨日はなんともタイミングが良く、
気仙沼出身のオーナー・梅津さん自らがお店に
入られてスタッフされていたんです!

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

ということで、もちろん、即快諾!(^^)b

ルシエルクレム、気仙沼食堂、BAR港町食堂の3店舗に
ポスター&ビラを設置していただくことになりましたので
仙台にお住いの方は、それらをチェックしながら
来店していただけると嬉しいです☆
http://www.leciel.co.jp/


ちなみに、仙台で気仙沼にゆかりお店と言えば、
フルセイルコーヒーですが、こちらにはやっちさん経由で
すでにいいカンジに店内に設置されていましたよ!
(↓はフルセイルコーヒー一番町店の2Fです)

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!

ポスターはカナダ・トロント在住の画家、武谷大介氏によるもの、
ビラの写真は、カメラマンの初沢亜利さんによるもので、
どっちもステキなデザインなので、まずは、ぜひ手に取って
ご覧になってみてくださいね。

そして、3月11日に思いを寄せていただけると嬉しいです。





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
「3月11日からのヒカリ」のポスター・ビラが仙台にも!
    コメント(0)