2013年08月09日

イツフェス2013、初日の開催風景!


昨夜のイツフェスはたくさんご来場いただいました!
今夜は2日目(最終日)なので、ますます多くの方の
ご来場をお待ちしていますっ!

では、初日の開催の様子を画像でお伝えしまーす!


会場全体の雰囲気はこんなカンジです。

イツフェス2013、初日の開催風景!

イツフェス2013、初日の開催風景!

基本は、テーブル席に座って食べ飲みしますが
席がいっぱいだった場合は、公園内のいろんな場所に
上手く腰かけられるスペースがあったりするので
そういうのもぜひご活用ください(^^;


会場奥の中央にはステージがあって、
ここで様々な催しものをやってます☆

イツフェス2013、初日の開催風景!

この日は、浴衣コンテストを開催!

※2日目のステージスケジュールはこちらをどうぞ。
 http://www.five-bridge.jp/html/5fes/2013.html#stageevent

イツフェス2013、初日の開催風景!

イツフェス2013、初日の開催風景!

昼間は蒸し暑いですが、夜の野外をちょっと涼しさもあり、
夕涼みビアガーデンを楽しむには絶好の環境ですね。


さぁ、では、我らが五橋酒場ブースのご紹介。

イツフェス2013、初日の開催風景!

イツフェス2013、初日の開催風景!

まず飲み物は、伊達政宗麦酒と森民酒造・地酒ロック。
それから、ノンアルコールの方には青森のごぼう茶!


食べ物は、塩竈・マルブン食品さんの文さん自らが
仕込み・調理を行う、自慢の逸品!

イツフェス2013、初日の開催風景!

まずは、野菜天(揚げかま)のイタリア焼。
チーズをのせて、オリーブスパイスソースをかけます。
これ、かなり合います。絶対旨い!


そして、もう一品は、味噌おでん。

イツフェス2013、初日の開催風景!

バジル味噌、レモン味噌、トマト味噌、エスニックなどなど
5種類のお好きな自家製味噌でいただきますが、
これもまためちゃくちゃ旨いです。ぜひ食べてほしい~。


なお、五橋酒場の店主・圭介さんは、
イタリアをキーワードに、衣装を考えて行った結果、
支倉常長から、なぜか最後はマフィアに行きついて
なぜかこんなことに、、、(^^;

イツフェス2013、初日の開催風景!

イツフェス2013、初日の開催風景!

2日目は、これにギターが加わってギター侍になるとか、、、。
そこにもぜひ注目してください!


その他、他の屋台ブースもぜんぶオススメですので
ぜひいろいろ食べ比べしてくださいね!

イツフェス2013、初日の開催風景!

三陸オーシャンさん。
ほや串は早く買わないと売り切れになっちゃうよ~。


イツフェス2013、初日の開催風景!

荒町・○すけさん。
牛すじ煮込みと、日本酒を合わせてどうぞ!


イツフェス2013、初日の開催風景!

宮城のこせがれネットワークさん。
すずめ農園さんの野菜ちゅんちゅん焼きと、
ほの香さんのコーヒー&オリジナルカクテル♪


イツフェス2013、初日の開催風景!

情熱工房ねの吉さん。
クリチ焼きそばに、クリチキン!ソースに注目!
あと、クッキングトマト・すずこまも売ってます。


イツフェス2013、初日の開催風景!

イツフェス2013、初日の開催風景!

蜂屋食品さん。
みんなが大好き、はちやの餃子。
蜂屋さん自作のPOPにも注目くださいね☆


イツフェス2013、初日の開催風景!

五橋といえば、居酒屋・周平さん。
僕は手羽先餃子が大好きです!!


イツフェス2013、初日の開催風景!

石巻マルシェ(津田鮮魚店)さん。
若夫婦が2人で仲良くやってますよ~。
新鮮なイカ焼き、ホタテ焼きをどうぞ!


イツフェス2013、初日の開催風景!

居酒屋・はるさん。
あれ、気仙沼ホルモン、、、!?


イツフェス2013、初日の開催風景!

若鶏会さん。
なぜか、菅原くんが卵焼き指導してました(^^;
今夜はステージで、ゆで卵殻むき競争をやるとか。


イツフェス2013、初日の開催風景!

アゲらっちょさん。
ニンニクの効いた唐揚げは、ビールに必須!


イツフェス2013、初日の開催風景!

カフェ・ココペリさん。
いつの間にか、ニューカーに変身してました!
甘いドリンクやベルギーワッフルをどうぞ♪


という感じで、賑やか&アットホームにやっていますよ~。
ぜひ今夜お待ちしています!!(^^)/





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
イツフェス2013、初日の開催風景!
    コメント(0)