2013年10月30日

ファイブブリッジで壮行会!


昨夜は毎週定例の運営ミーティング。

3Fスペースもまだ改装途中ではありますが
だいぶキレイになりまして
いいカンジのミーティング部屋になっています。

ファイブブリッジで壮行会!

昨日は、奥で宮城のこせがれネットワークの
運営ミーティングをやっていまして、
手前がファイブブリッジの運営ミーティング。

こうやって同じスペースを共有しながら、
ミーティングをやってるのっていいですよね☆


そして、運営ミーティング終了後は、
五橋の「俺の花道(オレハナ)」さんへ!

ファイブブリッジで壮行会!

ファイブブリッジで壮行会!

ファイブブリッジで壮行会!

尾花さんのいつもながらの美味しい料理を堪能♪


それで、実は山田が11月1日から異動により
突然ながら女川町で働くことになりまして
その壮行会ということでの飲み会でした。

ファイブブリッジで壮行会!

といいつつ、まぁ、いつものこのメンバーですから
くだらない話も大いに交えつつではありますが、

ファイブブリッジで壮行会!

畠山さんからは、6年前に東京で初めて飲んだときに
僕の自己紹介動画を撮ったときの懐かし映像を披露。
(当時は今よりずっと痩せてましたね ^^;)

さらに尾花さんからは、なんと最後の最後に
サプライズでこんなプレートをいただいちゃいました!

ファイブブリッジで壮行会!

なんとありがたい。。。
皆さん、遅くまでどうもありがとうございました。


ということで、異動や女川でのことについては
追ってきちんとお知らせしますので
もう少々お待ちください!!





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
ファイブブリッジで壮行会!
    コメント(0)