2014年02月13日

「かぐら」さんで、塩ラーメン!


昨夜は仕事帰りに「かぐら」さんに駆け込んで晩ごはん!

いつもは刺身定食などのご飯系ですが
今回は初めて塩ラーメンを頼んでみました。

「かぐら」さんで、塩ラーメン!

地元の方々にも人気のかぐらさんのラーメン。
野菜たっぷりのあっさり塩味で美味しいです(*^^*)
(煮卵も絶品でしたね♪)

カウンターで飲んでる方々の会話に時々混ざりながら
ご飯を食べれるのが、かぐらの醍醐味なんですが
そういう意味でも昨夜も楽しめました☆


それにしても、先週末の大雪以来、
実は初めて石巻のアパートに戻ったんですが
駐車場が完全に日陰だからそのまま雪が残ってて
けっこう大変な状況でした。

昨夜はタイヤがハマって途中で放置したので
今朝は車を出すのに手間取りそうです。。。(><)





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
「かぐら」さんで、塩ラーメン!
    コメント(0)