2008年05月21日

楽しい会合☆

昨夜は東京でお知り合いになった
佐藤さんと蜂屋さんが仙台に来られていたので
夜をご一緒させてもらいましたっ。


場所は仙台市内某所にて、、、

楽しい会合☆

佐藤さんのご紹介だったのですが
びっくりするような場所にあるお店でした。。。(^^;



そしてそのお店で飲んだのは!!

楽しい会合☆

伊達政宗麦酒!!(><)b


今話題の宮城の地ビールです。

いやー、美味いっ!!

仙台ではまだ飲めるところが少ないらしいので
これは貴重です。

思わずボトルを並べちゃいました。へへ。



日本酒も宮城の地酒が揃っているお店だったので

楽しい会合☆

宮寒梅も飲んじゃいましたよー!(^^)v



いやぁ、それにしても昨日行ったこのお店、、、


めちゃくちゃ良かったぁ。。。。
酒は美味しいし、料理がもう最高っ。驚愕。

楽しい会合☆

フジツボなんて珍しいものも食べちゃいましたからね☆
(青森では普通に食べられてるそうです)


あと、大根のおろし汁で食べる蕎麦とかね。


ちょっと思わせぶりに秘密にしときまして
このお店についてはまた機会を改めて
ご紹介させていただこうと思います。

あ、どうしても気になるという方は個別に聞いてください(^^;



ということで
昨晩は美味しいお酒と料理を堪能しながら
お二人と楽しい夜を過ごしたのでした。

東京に宮城に、アクティブに動き回ってる
お二人なのでお話もおもしろかったなぁ(^^


どうもありがとうございました。
ぜひまたご一緒させてくださいね!!




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(日記・ブログ)の記事画像
宮城県産銀鮭のホイル焼き
自宅で、地産地消ディナー☆
自宅で楽しむ、宮城の餃子とビール
宮寒梅さんで、田植えを初体験
同じカテゴリー(日記・ブログ)の記事
 和顔愛語 (2009-01-21 06:18)
 宮城県産銀鮭のホイル焼き (2008-07-08 06:13)
 自宅で、地産地消ディナー☆ (2008-06-10 06:32)
 自宅で楽しむ、宮城の餃子とビール (2008-05-26 06:18)
 宮寒梅さんで、田植えを初体験 (2008-05-12 23:38)
 ヤバイぜ、宮城! (2008-05-11 23:15)

Posted by やまだ@宮城 at 06:34│Comments(0)日記・ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
楽しい会合☆
    コメント(0)