2008年06月04日

オラ、東京さ行くだ


以前ここにも書きましたが
今週土曜日(7日)の夜は、
東京で「あがらいでバー!」が開催されますっ。

◎あがらいでバー
 http://yamada.da-te.jp/e78606.html


ということで、今週末は山田も久しぶりに
東京へ行きますよー!!(^^)/

なんだかんだで、4月初めの公界花見以来、、、
2ヶ月も間空いちゃったんですねー。

いやぁ、楽しみ、楽しみ☆


とはいえ、まだ全くのノープランでして
いつ行くか、どこに泊まるか、いつ帰ってくるか
まったく決めてません(^^;
(できれば、金曜から前泊したいと思ってます☆)

あと、夜はともかくとして、
昼間は何しようかなぁ、、、というカンジなので
お暇な方はお声掛けくださると嬉しいですっ。



あ、そうそう、あとですね、
6月の最終週の週末は気仙沼に帰ることにしましたっ!
(昨日決めました!!)

気仙沼も、4月末の大川桜まつり以来だから
これも2ヶ月振り。。。

うーん、、、意外と行けてませんねー(><;)

前回はあまりゆっくりできなかったので
今回はたくさん人にお会いしたいなーと思ってますんで
気仙沼の人はよろしくお願いしますね☆




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:31│Comments(2)
この記事へのコメント
池袋でこんなイベントもあるようです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31757409&comment_count=4&comm_id=255509
Posted by リー at 2008年06月05日 11:27
リーさん、

土曜日はどうもでした!

池袋のフェア、昨年は行ったのですが
今年は時間がなくていけませんでしたね。

残念っ。


来年また上手くタイミングが合うといいなぁ。
Posted by やまだ@宮城やまだ@宮城 at 2008年06月09日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
オラ、東京さ行くだ
    コメント(2)