2014年11月11日

出張終わりにケセンヌマン飲み!


昨日は午前午後と5つの打ち合わせを
予定どおりこなして、無事に出張終了~!

せっかく東京まで来たのだからと、
新幹線で帰る前に、八重洲で夜の打ち合わせ☆

出張終わりにケセンヌマン飲み!

出張終わりにケセンヌマン飲み!

出張終わりにケセンヌマン飲み!

岳大くん、タカキさん、まっしーという、
ケセンヌマンな男たちと楽しく飲めました♪

そもそもは、今月末のみなとのがっこうの
打ち合わせという趣旨だったのですが
結果的に、ただの楽しい飲み会でしたね(^^;
(まぁ、打ち合わせもちょっとだけできたけど)

まだまだ長く飲みたい面子でしたが、
僕は帰りの新幹線の時間があったので
泣く泣く途中で退席。。。

今度は泊まりで上京するのでまた飲もうね!!
(今回声掛けできなかった方々も次回はぜひ ^^)





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 05:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
出張終わりにケセンヌマン飲み!
    コメント(0)