2016年07月14日

石巻の橋通りCOMMONを初体験!


昨夜は、橋通りCOMMONに初めて行ってみました!

先週オープンした、松原荘さんの「まつバル」に
行ってみたくて、くりやん&小松さんと3人で☆

天気は雨ではありましたが、新しい出会いもあり、
なかなか楽しい空間でしたね。

石巻の橋通りCOMMONを初体験!

基本は女川を夜の主戦場とはしていますが、
若大将の「まつバル」もすごくいいカンジだったし、
たまには石巻で飲む機会をつくるのもよいかも。

あ、まつバルのレポートは追ってやります(^^;
(今朝は寝坊気味で時間なかったので、、、)




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 05:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
石巻の橋通りCOMMONを初体験!
    コメント(0)