2017年06月12日

エルファロ、トレーラー40台移転完了!


6月1日からトレーラハウスの移転を開始した
ホテル・エルファロですが、先週9日をもって
全40台の移転が完了したそうです!!

※移転開始したときのブログ記事
 http://yamada.da-te.jp/e981695.html

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

女川駅展望デッキからだと全容が分かりづらいので
駅南側の高台住宅団地から撮影してみました(^^)v

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

いやぁ、こうやって上から全体を望むと見事ですね!
色も不思議と周りとマッチして違和感ないんですよね。
というか、むしろ景観がさらにステキにっ!!

まだ上下水管などのインフラが完了していないので
すべてが最終位置ではないようですが、整列でなく
あえて不規則に並べているんだそうです。

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

移転は完了しましたが、インフラや外構もありますし、
内装や営業準備などもあるので、オープンまでは、
あと2ヶ月を要してしまうんですね。

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

それにしても、駅裏の駐車場を挟んでの距離なので
この利便性はたまらないですね。待ち遠しい!!


石巻線の列車で来た方はトンネルをくぐると、
線路沿いにカラフルなトレーラーハウスが並ぶ様は
女川ならではの景観のひとつになりそうですね☆

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

女川のまちづくりにとって重要なピースである宿泊が
ようやく駅前商業エリアに近接してオープンするので
これまで以上に女川を満喫してもらえますよー!

8月上旬のオープンをどうぞお楽しみに!

◎ホテル・エルファロ
 http://hotel-elfaro.com/


それから、トレーラーを牽引してるときの画像も、
せっかくなのでここに載せておきますね☆

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

エルファロ、トレーラー40台移転完了!

メディア向けの取材日にセットしていた日が
ちょうど快晴だったので、ラッキーでしたね。
本設オープンに向けて幸先良かったです(^^






 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
オーナーへメッセージ
削除
エルファロ、トレーラー40台移転完了!
    コメント(0)