2018年04月02日

女川町6か年度目に突入!


今日から新年度がスタートします!

2013年11月に県から女川町に派遣されてから
3月末で4年5ヶ月という期間が経過しましたが、
さらにもう1年派遣期間の延長をいただきまして、
引き続き、女川町で仕事をすることになりました。

女川町6か年度目に突入!

なんと、女川町で6か年度目に突入です。

1年前はこれが最後の1年と思っていましたが、
今このタイミングでは戻れないという想いが強く、
家族や関係者の理解を得ての1年になります。

派遣6か年度目という責任を重々感じながらも
これまで同様に自分らしい公私融合のスタイルで、
いま女川町としてやらなければいけないことに
自分だからこそやれること&自分がやりたいことを
重ね合わせていきたいと思います。

また、家族にはどうしても負荷がかかってしまうので
仙台に帰って家事を分担するなど家族との時間も
しっかり作れるよう、これまで以上に強く意識をして
夫&父親としての役割を果たしていきます!!

これからもたくさんの方にお世話になると思いますが、
引き続き、どうぞよろしくお願いします!




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
女川町6か年度目に突入!
    コメント(0)