2018年05月29日

OCHACCO女川店の日替わりミルクティー


シーパルピア女川に初めての店舗をオープンした
日本茶フレーバーティー「OCHACCO」さんですが、
先週から日替わりミルクティーをスタートしています!

OCHACCO女川店の日替わりミルクティー

曜日によって違うフレーバーティーで楽しめます。
さすが!これはすごく良い企画ですね!!

ミルクティーは普通よりもひと手間かかるし、
美味しい淹れ方がよく分からないのものあって、
自分(自宅)ではなかなかやらないんですよね。

先週は女川産のイチジクを使用したフィググラッセを、
今週は桃生茶を使ったモノブルーを、早速注文。

OCHACCO女川店の日替わりミルクティー

OCHACCO女川店の日替わりミルクティー

どちらも、これが日本茶?!と思ってしまうくらい、
日本茶の概念が変わって、しかも、美味しいんです!

それにしても、ランチ後にミルクティーを味わうなんて
なんかとっても優雅で、これまでにない楽しみ方が
また新たに女川に生まれて、嬉しい限りですね!


ちなみに、ただ淹れてもらうだけではありませんよ!

平日限定で今のところ不定期開催ではありますが、
淹れ方レクチャーも店内でやったりもしています。

OCHACCO女川店の日替わりミルクティー

OCHACCO女川店の日替わりミルクティー

OCHACCO女川店の日替わりミルクティー

こういうのが柔軟にできるようになるというのは、
やはり自店舗があるからこその強みですよね。

日々新しい取り組みが生まれるOCHACCOさん。
ぜひ一度、女川店を訪れてみてください!!
(火水が定休日になっているのでご注意ください)

◎OCHACCO
 https://www.facebook.com/OCHACCO/






 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
OCHACCO女川店の日替わりミルクティー
    コメント(0)