2018年08月15日

Mother Port Coffee 東北大学病院前店の海森カレー!


昨日は午後から打ち合わせがあり仙台へ。

仙台に着いてからの遅めのランチは
Mother Port Coffee 東北大学病院前店で
「海森カレー」をいただきました!

Mother Port Coffee 東北大学病院前店の海森カレー!

Mother Port Coffee 東北大学病院前店の海森カレー!

海カレーと森カレーが合いがけで味わえる
お得なセットが海森カレーです。

季節によって具材が変わるようで、
海カレーはビンチョウマグロと旬のホヤ!
森カレーは野菜たっぷりチキンキーマ!

どちらもスパイスが効いてて旨いのですが
ホヤを使った海カレーが良かったですね!

Mother Port Coffee 東北大学病院前店の海森カレー!

正直、カレーに合うのかなと思ってましたが
トマトの酸味とホヤがすごくマッチしてて、
これはアリでしたね!!旨い!

ホヤはもうすぐ終わりなので時間ないですが
ぜひ食べてみてほしいですね(^^

◎Mother Port Coffee 東北大学病院前店
 https://www.facebook.com/Mother-Port-Coffee-東北大学病院前店-142165306405514/





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
Mother Port Coffee 東北大学病院前店の海森カレー!
    コメント(0)