2012年07月23日

代々木ヴィレッジでランチ


週末は、あがらいでバーのために上京しましたが
せっかく行くので、ミュージックセキュリティーズの猪尾さんに
声かけて遅めのランチをご一緒することにしました(^^

場所は、代々木ヴィレッジ。
http://www.yoyogi-village.jp/

代々木ヴィレッジでランチ

代々木ヴィレッジでランチ

代々木駅西口は、まさにあがらいでバーの会場である
「魚がし」さんがある方でけっこうな頻度で来てるのに
まさか代ゼミのちょっと裏にこんなオシャレがスペースが
あったなんて全然知りませんでした!!


コンテナを組み合わせて、店舗にしてるのですが、
野暮ったくなくてステキなんですよねー。

代々木ヴィレッジでランチ

代々木ヴィレッジでランチ

緑も多くて、人も多すぎず落ち着いていて
なかなかの居心地の良さでありました(^^)v


メインのレストランは混んでいたので、
居酒屋さんのテラス席でランチをすることに。

代々木ヴィレッジでランチ

代々木ヴィレッジでランチ

まぁ、せっかくだからと、ビールも一杯だけ(^^)v


猪尾さんと直接お会いするのは4月以来でもあったので
2時間くらい色々じっくりお話しできて良かったです。

細かいニュアンスも含めて、直接顔を合わせて
話してみないとわからないことが多いですからね。

応援ファンドの方でも、これまではとはちょっと視点を変えて
事業者でなく出資者の方にフォーカスし、出資することで
得られているものとか、新しいお金の使い方みたいな
そんな掘り下げ方をした企画・コンテンツができないかなと
思ってたので、そういう話ができてよかったです。

ということで、猪尾さん、また引き続きよろしくお願いします(^^
(あ、家族での宮城来訪もお待ちしてます☆)


ちなみに、このあとは、代々木駅東口に移動して、
駅のすぐ近くにある古民家カフェで小池さんとお茶しました。

代々木ヴィレッジでランチ

◎DADA CAFE
 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13024965/

こちらも驚きのお店でしたねー。
小池さん、お忙しいところお付き合いありがとうございました☆


ということで、あがらいでバーのレポートはまた後日します!







 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
オーナーへメッセージ
削除
代々木ヴィレッジでランチ
    コメント(0)