2008年06月30日

気仙沼の〆は、ホルモン☆


久々の気仙沼、楽しかったですねぇ。(^^)b


金曜の秋保から、週末の気仙沼と
ネタはたくさんあるので、そちらについては
今週時間を見ながらアップしたいと思います。


さてさて、昨日の午後は
気仙沼で行われた、とあるTV撮影の様子を
見学をしたりしてました。

気仙沼の〆は、ホルモン☆

こちらあの詳細については、近々気楽会ブログで
書かれるかと思いますので、そちらをお楽しみに☆


で、その流れで昨日は気仙沼を出る前に、
「くりこ」にて気仙沼ホルモンを食べちゃいましたっ。

気仙沼の〆は、ホルモン☆

気仙沼で食べる本場の気仙沼ホルモンは
何気に久しぶりだったんですよねぇ。



見てください、これ、これっ↓

気仙沼の〆は、ホルモン☆

おいしそうでしょう!?(^^)v


いやー、改めてですが、、、、

やっぱり気仙沼ホルモンはウマイっ!!


あれだけ食べ歩いて、
あれだけ食べてた気仙沼ホルモンですが、

改めて食べて、なお
しみじみと「美味しいなぁ」と思うってのは
すごいことですよねー。

ホントに飽きない味です。


昨日はちょっと食べただけだったので
今度はまたゆっくりと食べにいこうと思います。



あ、そうそう、

「くりこ」さんが、HPを始めたそうです。

◎焼肉くりこ
 http://kesennnuma-horumonn.com/default.aspx

↑くりこ店内のメニューに書いてあるような
気仙沼ホルモンの歴史とかが見れますので
ぜひ見てみてください。


くりこの店主さんは、自分のお店のことだけでなく
気仙沼ホルモン自体をPRしていこう、
それによって気仙沼の盛り上げていこう、
ということを考えて行動されている方なんです。

気楽会の活動にもすごく理解を示してくれて
まつり出店など様々な場面で協力してくださってます。
(大感謝)


また、僕らが知らないような気仙沼ホルモンの話を
聞かせてくださったりもするんです。

こういう方の存在、すごく大きいですね。


店主さん、いつもありがとうございますっ。
今度またお店に伺いますね!!





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
オーナーへメッセージ
削除
気仙沼の〆は、ホルモン☆
    コメント(0)