2019年11月18日

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!


気仙沼のコヤマ菓子店がついに復活オープン!

東日本大震災で店舗が被災して以来、実に8年8か月。
田中前での仮設店舗での営業を経て、ついに本設店舗。
しかも、以前のお店とほぼ同じ位置に戻ってきました!

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

ロゴも一新して新しくなってましたね!カッコいい!

11月16日の記念すべきオープン日に駆け付けましたが
たくさんのお客さんが次々と来店して、コヤマの復活を
待っていたんだなということがよく分かりましたね。

外観も素敵ですが、店内も素敵でしたよ~。

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

今やお店の看板商品となった、はまぐりもなかクッキーも
お店の中央の目立つところにディスプレイされてましたね。
ウミネコのぬいぐるみも可愛かったです。

2階には喫茶スペースがあり、珈琲山荘コヤマも復活!
あの懐かしのバナナジュースもいつでも飲めますよ!!

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

今回は混んでて席がいっぱいだったので、2階の様子は
次回行ったときにまた改めてレポートしたいと思います。

いやいや、本当に素晴らしいお店でした。

魚市場の近くにコヤマ菓子店が戻ってきたというのは
個人的にもなんとも感慨深いものがありましたが、
それ以上に、気仙沼の新しい顔になるお店ですね。

コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!

ひろちゃん、開店おつかれさま!そして、おめでとう!
まだまだこれからがんばってね!またお店行きます!





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
コヤマ菓子店の新店舗がついにオープン!
    コメント(0)