2019年12月30日

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!


28日(土)の夜は気仙沼で気楽会忘年会!

場所は今年7月、魚市場近くにオープンした
みしおね横丁にあるバー「PRIZM」さんにて。

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

トレーラーハウスを活用したお店なのですが、
中二階みたいな空間があり、そこがとても良い!
(今回に合わせ、片づけてくれたみたいです ^^)

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

↑な感じで、ホームパーティーをしてるみたいな
アットホームながらも、素敵なスペースです。

そこからバーカウンターを見下ろしたアングル↓

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

会が始まる前に一杯だけカウンタで飲みましたが
こっちもまた良いんですよね~。

店主のゆうじさんがバーテンダーでもあるので、
カクテルもいろいろと作ってもらえるんです。
今度は少人数で来てみたいですね!


そして、みしおね横丁が楽しいのが他のお店から
出前で料理を注文できちゃうことなんです♪

↓はバーベキュー料理「Cheers」さんのスペアリブ!
これマジで絶品でした。柔らかくて美味しい~。

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

↑は「沖縄料理 TEN(T) 」さんの焼きソーキ!
これもまた他では食べれない一品でしたね。
というか、こっちのお店にも行ってみないと!!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

もちろん、PRIZMさんの料理も美味しいですよ~。
画像はナポリタンだけですがw、色々あります!


さて、気楽会忘年会のほうに話は戻りますが、
今回はもう一つ大きな目的がありまして、
今年11月に新店をオープンしたコヤマ菓子店の
開店祝いを気楽会メンバーからサプライズで!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

そうです!
女川のセラミカ工房さんのスペインタイルを
お店のロゴを入れて、作ってもらいました!!

さらに、ちょっと間が空いてしまったのですが、
昨年、新店をオープンした原田新聞店さんにも
遅ればせながらサプライズで!!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

スペインタイルのさすがの出来栄えに、満足満足♪
ひろちゃんも、原田さんもおめでとうございました!

最後は、久々、ハラダさんの〆で一次会は終了!
(天井が低いので、立つと頭が当たりますww)

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

雪もまたいいカンジでしたね☆

さらにそのまま勢いづいて、内湾に移動して、
新しくできたクラフトビアバーで1.5次会をして、
そのまま、塚本八百屋で2次会!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!

いやぁ、たくさん笑って、これぞ忘年会!って感じで
最高に楽しい飲み会になりました。良き夜でした!

気仙沼、ますます楽しいスポットが増えてきたので、
また近々飲みに来ないとですね!!
(クラフトビアバーの話は別途アップしますね)





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 08:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
気楽会忘年会2019 in PRIZM/みしおね横丁!
    コメント(0)