2008年10月01日

オータムセミナー、深夜の作業


火曜日は、オータムセミナーの定例ミーティング。

本日(昨日)は、オータムセミナー本番のサイン(案内標識)と
キャラクターデザインを作成してくれているスーパー女子高生2人が
ミーティング参加してくれて、プレゼンテーション。

オータムセミナー、深夜の作業

大学生・社会人も真っ青の、すばらしいクオリティと
驚愕のプレゼンテーション能力!!

相当に圧倒されました。。。(本当にすごい)


当日お越しになる方は、
サインとキャラクターにも注目してみてください。
現役高校生がつくったとは思えないものですよ。


で、ミーティング後は、作業もろもろ。

オータムセミナー、深夜の作業

WEBにアップされているものと、
最新版のデータベースとの照合(読み合わせ)など。

これが終わったのが夜の1時半くらい。

なんか一年前の東京での仕事を思い出しちゃいますね(^^;



で、これから寝まして、
明日は5時前に起きて、6時にファイブブリッジに戻り、
現在、製作しているチームが徹夜で製作した講座ガイドの
文字校正作業をする予定(8時過ぎの出勤時間まで)。


さぁ、時間との勝負!まずは寝ますっ!



ということで、こんなに、みんなががんばっているので
オータムセミナーどうぞよろしくお願いします!

中身は絶対おもしろいですから!!


◎オータムセミナー2008
 http://www.heartbest.net/autumn2008/





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
オータムセミナー、深夜の作業
    コメント(0)