2009年02月18日

居酒屋業態視察ツアー


昨夜は、仕事で絡みのある方々が
新店舗立ち上げに向けた視察を行うというので
ご一緒させてもらいましたっ。
(あくまで仕事ですよ、仕事!! ^^;)


あまりに多くなってしまうので
簡単に雰囲気だけご紹介します。


まず一店目、

居酒屋業態視察ツアー


そして、二店目、

居酒屋業態視察ツアー


さらに、三店目、

居酒屋業態視察ツアー


まだまだ、四店目、

居酒屋業態視察ツアー


最後の五店目、

居酒屋業態視察ツアー

と、なんと計5店をハシゴ、、、、。


しかも、なぜか締めに

居酒屋業態視察ツアー

立ち食いそば屋さんで、6店目っ!(><)


いやぁ、一晩でこれだけ回るのは初体験でしたね。

でも、新しいお店・味も体験できましたし
途中の話も含めて勉強になりました☆
(しつこいですが、仕事ですよ、仕事。。。)


ん~、それにしても、さすがお腹いっぱいでしたね(^^;




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
居酒屋業態視察ツアー
    コメント(0)