2009年03月13日

有志による送別会


ウチの組織に出向でこられていた上司が
4月から元の組織に戻られるということで、
昨日は若手有志で送別会を行いました。

若手有志による勉強会など、様々な場面で
その方にはすごくお世話になったんですよね。

とてもアツいメッセージを持っていて、かつ、
それを響くように伝えられる力と気持ちを持っている方でして
「こういう風に仕事をしている人がいるんだな」と
相当に衝撃と感銘を受けたのをよく覚えてます。

直接は一緒に仕事をしたことはありませんが
かくありたいと思える上司に出会えるなんて
とても幸せなことだなぁと思います。


昨日もじっくりとお話しをすることができたので
改めて、その考えや姿勢などを直接学ぶことができ
本当によかったです。

お忙しい方なのに、気がつけば
終電を過ぎる時間まで付き合ってくださいました(^^;

4月からは元の組織に戻られますが
ぜひ今後もこのご縁を大事にして
たくさん教えていただきたいですね。




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
有志による送別会
    コメント(0)