2009年07月12日

ネットブック購入!

昨日ついに、買っちゃいました!新PC☆

今まで使っていたノートパソコンは
大学4年生で買ったから、もう8年以上は
使ってたんですよねー。

さすがに最近は動きが遅すぎでもう限界。
ただ、あまりお金もないのと、持ち歩きやすさで
ネットブックにしちゃいました(^^)v


直前までは、EeePCを買うつもりだったのですが
最後にひっくり返って、SOTECに!!

だって、すごく薄くて軽いんですもの~♪
あと、デザイン・カラーがステキだったのがポイント高し。

ネットブック購入!

とりあえずつないで見ましたが、
サクサクと動いてすっごい快適ですっ(^^)b

これで快適なネット環境が整いましたね。ヤター!




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 16:48│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「SOTEC(オンキヨー)パソコン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブロ...
くちこみブログ集(ライフ): SOTEC(オンキヨー)パソコン by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年07月17日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
オーナーへメッセージ
削除
ネットブック購入!
    コメント(0)