2010年01月03日

2010年の初飲み


昨日は、2010年最初の飲み会でした!

2010年の初飲み

毎年恒例、高校時代の部活仲間との飲み会です。
(あ、ちなみに僕は弓道部でした)

昨日は11人の参加。

同期は15人なのですが、この年になっても
毎回10人以上は参加しているという高い参加率!

いつも僕が幹事・声がけをやっているのですが
その集まりの良さにいつも関心してしまいます。
(毎年恒例にしているから、というのが大きいのでしょうね)

今年はみんな31歳ですが、できれば40歳になっても
同様に続けていけたらいいなぁと思いますね!!


あ~、それにしても、昨日は日本酒飲みすぎたー(^^;




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨年ゆきむらを検索していて思いがけずこちらのブログを見つけてからずっと楽しませてもらってます。

偶然にも共通の知り合いが多いんですよね。皆山田さんをベタ褒めしてます。
特にびっくりしたのはたまたま隣の席になったオーコーウチさん(分かりますよね)
どこに行っても山田さんの話題になります。
いまや山田さんは宮城で食に携わる人の間では超有名人ですねー

ブログで作り手を紹介してくれるので
商品を見かけると馴染みますね。
今年もいい商品いい食材いい人を
たくさん紹介してください。楽しみにしてます。

2010年もよき一年になりますように。

PS
昨年事故(自爆?)や病気もありましたね。
健康に勝る宝なしです。お体くれぐれもお大事にね。
Posted by らび at 2010年01月03日 20:10
らびさん、

あけましておめでとうございます!

ブログを見ていただき、また、いつも嬉しい
メッセージありがとうございます☆


けっして僕が有名なわけではないと思いますが
でも、食の世界では人と人がつながりやすいですよね☆

たくさんの良いご縁があって本当にありがたいです。

このご縁を生かして、らびさんのおっしゃるように
宮城の良い商品・食材・食に関わるステキな人を
たくさん紹介していきたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
Posted by やまだ@宮城 at 2010年01月04日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
オーナーへメッセージ
削除
2010年の初飲み
    コメント(2)