2010年01月18日

「しん」さんが、なじめ~る始めました!


今日はオススメ情報のお知らせですっ。

僕がお気に入りのお店、北仙台の「しん」さんが
おなじみさん向けの携帯情報サービス「なじめ~る」
を今月に入ってからはじめたんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shin_shin728/31910814.html

「しん」さんが、なじめ~る始めました!

タイトルが「今日・味・真・しん」(きょうみしんしん)というのも
しんさんらしい洒落が効いていていいですよね☆

登録すると、しんさんから、今日のオススメ食材やお酒といった
旬な情報がリアルタイムで送られてきます。

今日のこのお料理に、このお酒を合わせて、、、なんていう文章を
詠んでいると、思わずお腹がジュルル、、と鳴りますよ(^^;

しんさんならではの食に対する考え方とかこだわりも見えますし、
楽しく美味しく、へぇー!というおもしろ情報がゲットできます☆

その日限りの限定(思いつき)メニューや、
メールを見た人だけの特別サービスも気まぐれで飛び出すかも!?


すでに行ったことある人は、美味しいタイミングを逃さぬよう、
まだ行ったことない人は、最初の来店のきっかけとして、
ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?(^^


登録方法は簡単です!
携帯から下記のアドレスに空メールを送信してみてください!

shin@najimail.com

あとは自動で、ケータイに「なじめ~る」が送られてきますよ☆


しんさんがどういう人で、どんなお店なのかについては
↓のリンクを見てみてくださいね☆


※河北動画チャンネルにリンクしています

◎河北ウィークリーでの掲載記事
 http://www.kahoku.co.jp/weekly/yokocho/091022.html

◎「しん」の過去ブログエントリー
 http://yamada.da-te.jp/tag%E3%81%97%E3%82%93


山田が自身を持って、心からオススメしますので、
ぜひ登録&来店してみてください☆




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:20│Comments(2)
この記事へのコメント
紹介ありがとー。本当にしんさんのメール内容も深みがありますよねー。

こうした情報発信音をさらに魅力的な人へ。応援しましょう。
Posted by はたけやま at 2010年01月18日 10:27
はたけやまさん、

しんさんのなじめ~る、
少しずつ変えながらスタイルが定着していくのを
見るのも楽しいですよね。
(昨日のもおもしろかったですね)

しんさんのようにきちんと情報発信をできる料理人の方を
どんどん後押ししていきたいですね!
Posted by やまだ@宮城 at 2010年01月21日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
オーナーへメッセージ
削除
「しん」さんが、なじめ~る始めました!
    コメント(2)