2010年12月29日

お餅で御用納め!


僕は昨日で御用納めでしたが、
まだお仕事の人も多いんでしょうね。


さて、昨夜は畠山さんが大町・○たけさんで
お餅つき&お餅忘年会をやっているというので
年末のご挨拶がてら顔を出してみました。

お餅で御用納め!

今年も○たけさんには大変お世話になりました。
この日も忘年会をする人を中心に満員御礼でしたね。


で、これが○たけ特製お雑煮です!

お餅で御用納め!

お餅は夕方に畠山さんがついたもの。
柔らかでのびのあるお餅で美味しかったですね!!
やっぱり、つきたてのお餅っていいものですね。


1階ではデュナミスさんご一行が忘年会中。

お餅で御用納め!

畠山さんがいつものように乱入してなんだりかんだり(^^;
とってもハッピーなお2人もいて、いい忘年会でしたね☆


ということで、色んな人にご挨拶ができてよかったです。
みなさん、来年もよろしくお願いしますね。

そして、明日は気仙沼に飲みにいきますよー!!



 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
オーナーへメッセージ
削除
お餅で御用納め!
    コメント(0)