2011年03月05日

気仙沼OB会!


昨夜は、僕が気仙沼時代の職場のOB会(?)。
当時の所長が3月でご退任されるということで
その意味も込めて久々に集まっての飲み会でした。

※ついでに僕の結婚祝いもしていただきました。
 みなさん、どうもありがとうございました!(*^^*)

気仙沼OB会!

場所は、周さん、沼ちゃんが行きつけの「酔っていってや」。
長くいても居心地の良いお店でした☆


当時の所長への花束贈呈。

気仙沼OB会!

この日は仙台周辺の人に声がけしたのですが
それでも10数人くらいが集まりました。

本当に「一家」的にまとまった良い職場だったので
昔を懐かしんだ話にも華が咲きましたね。

僕としては気仙沼時代に学んだこと、経験したことが
多かったので、忘れられない大切な思い出です。

また、こうやって集まって飲めたらいいなぁ(^^


ということで、
4時間以上も滞在して盛り上がりました☆

気仙沼OB会!

あ、そうそう、↑の手間の方の奥さんが、
このブログをよく見ていただいたいると聞きました(^^;

いやぁ、なんかそういうのも照れくさいですね。
(いつも見ていただいてありがとうございます☆)


さて、今日はこれから気仙沼の人たちと飲むために
むつみと気仙沼に行ってきまーす。



 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 10:37│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は主人が大変お世話になりました♪
いつも楽しく拝見させて頂いてました☆宮城を愛してやまない感じがとーっても伝わる♪ホント素敵なblogですね!!毎回寝る前に見るので、お腹が空いちゃいますf^_^;

写真を見て(。。;)一瞬凍りつきそうになりました。いや凍りました…ネクタイが…

どうぞこれからも宜しくお願いします。
Posted by ヒ○ベ妻 at 2011年03月06日 23:53
大事な事を書き忘れてしまいました…

ご結婚おめでとうございます\^o^/♪
Posted by ヒ○ベ妻 at 2011年03月06日 23:58
ヒ○ベ妻さん、

どうも初めまして!
コメントありがとうございます!

いつも見ていただいてるそうで恐縮です(^^;
今後ともよろしくお願いします。

先日は旦那さん大丈夫でしたか?
おかげさまで盛り上げていただいて
楽しく飲むことができました。

よろしくお伝えください☆
Posted by やまだ@宮城 at 2011年03月07日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
気仙沼OB会!
    コメント(3)