2011年05月19日

NPOの決算作業


昨夜は、仕事後すぐにファイブブリッジに移動し、
来週に行われるNPOファイブブリッジの総会のため
22年度決算(3月締め)の作業をしていました。

いやぁ、これを今更やってるところが問題なのですが
なかなか手ごわい。。。

というか、来週までこれに充てる時間があまりないので
はたして本当に終わるのだろうか!?という
かなり危ういカンジでやってます。


これ、去年も同様に苦労してたんですよねぇ。。。
http://yamada.da-te.jp/e330880.html

今年は2年目だから同じようにならないように、
前もってやっておこうと思ったのですが
やはり同じ繰り返しをしてしまいました。とほほ。

今年度こそはしっかりやろうっと。

でも、この総会が終わった時点で、
今年度も2ヶ月過ぎてしまってるんですよね(^^;
まずはここを取り返さないといかんのです。

ずぼらな自分を信用せず、きちんと回る体制を
作っていかないとですね。反省、反省。


さぁ、今日は仕事で女川行ってきまーす。
早朝出発なので、そろそろ家でないと!!



 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 05:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
削除
NPOの決算作業
    コメント(0)