2011年06月17日

若手によるトークイベント第2弾


昨日は、先週に続き、
社内若手有志によるトークイベントが行われました。

※先週の様子はこちら
 http://yamada.da-te.jp/e429102.html


僕は一日気仙沼出張で、帰りが遅くなり、
途中からの参加になってしまいましたが
30分遅れくらいで行ってみたら、このとおり!!

若手によるトークイベント第2弾

若手によるトークイベント第2弾

会場キャパいっぱいの満員御礼っ。
30名近くのご参加をいただきました。

発表者の2人もプレゼン上手かったなぁ。
やはり若手の成長のためにも
こういう機会づくりは、必要ですね。

問題は話を聞くだけに限らず、
どう実際のアクションにつながるかですね。

近いうちにまたテーマを変えて
何かしら企画してみたいと思います。


ちなみに、打ち上げも、

若手によるトークイベント第2弾

こんなカンジで盛り上がってました(^^



タグ :若手有志

 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:55│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日も大勢参加してくれて盛り上がりましたね〜。
またいろいろやりましょう!
Posted by noro at 2011年06月17日 07:40
お久しぶりです。

このイベント、うちの旦那も参加したんだよ!
やまちゃん撮影の写真にもばっちり写ってたし(*^^)v

最近子育てに余裕が出てきて、久々にやまちゃんブログを覗いたら・・・
やまちゃん結婚してるしぃ!!!
オクタンとラブラブなようでいいね☆

我が家は白石在住なので、やまちゃんのブログみて「小十郎の郷」に行ってみました。
かなり近い場所にあるんだけど、行きづらかったっていうか・・・
竹鶏ファームの卵を買って食しましたよ。おいしかったです☆

竹鶏ファームの息子さん?(写真でてた方)、うちの旦那と学校が一緒なようで、うちの旦那さん知ってました。(たぶん、一方的にだけど)

やまちゃんブログ、更新楽しみに見てるから、これからも毎日更新してね!
でわでわ。
Posted by はっちぃ at 2011年06月18日 07:26
noroさん、

2回とも盛況に終わってよかったですね。
引き続き、7月以降もなんとか開催していきたいですね。よろしくお願いします。
Posted by やまだ@宮城やまだ@宮城 at 2011年06月21日 20:10
はっちぃ、

おお、お久しぶり!
たまにブログは覗いてたよー。

そうそう、先日ダンナさんがいたのは知ってたんだけど、
トークイベントの方も、飲み会の方も、遅れての
参戦だったので、話しそびれてたのでした(^^;

またぜひよろしくとお伝えください。


あと、白石の小十郎の郷&志村くんのことも
どうぞ長い目で可愛がってあげてくださいな。

んでまたね!!
Posted by やまだ@宮城やまだ@宮城 at 2011年06月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人
オーナーへメッセージ
削除
若手によるトークイベント第2弾
    コメント(4)