2012年10月06日

アディオス三国ナイト!


昨夜は、10月で仙台を離れ(?)、
石巻に拠点を戻す三国(みっくにー)の送別会!
(10月で三国商店の新工場が再開するためです)

なんと60人近くの大人数が集まりました。
震災後に、仙台で暮らし始めたときはこちらには
ほとんど知り合いがいない状態だったにも関わらず
これだけの人のつながりを作るとは、、、。

アディオス三国ナイト!

ミックニー、すごい男です。

アディオス三国ナイト!

乾杯は、ざおうハーブ社長の拓ちゃんから。
(ホントは3分間スピーチの予定だったらしいですが ^^;)


しかも、司会進行も、自らが務めます(笑)

アディオス三国ナイト!

アディオス三国ナイト!

ややハラハラする進行に突っ込む畠山さん。
きっと司会者としての血が騒ぐのでしょう(^^


みっくにーからの振りで、私とみっくにーという
テーマのトークを色んな人が繰り広げました。

アディオス三国ナイト!

あ、また、拓ちゃんです。
(どんだけ登場回数多いの!?)


さらに途中、サプライズで

アディオス三国ナイト!

今度ご結婚される芳賀さんのお祝いあり、


テレビで放映された、みっくにー兄を特集した
ドキュメント番組をみんなで見たり、

アディオス三国ナイト!

アディオス三国ナイト!

アディオス三国ナイト!

さらには、瀬戸さん&ヒラードによる漫才あり。。。
と非常に賑やかな2時間でした☆


最後は、元応援団である瀬戸さんからのエール!

アディオス三国ナイト!

アディオス三国ナイト!

アディオス三国ナイト!

アディオス三国ナイト!

いやぁ、60人近い人数でのエールは迫力ありました。
これ以上ないくらい盛大に送り出されましたね!


オマケは、このあとの二次会後のアーケードにて。

アディオス三国ナイト!

アディオス三国ナイト!

なぜか、ロマン圭介さんによる、生ライブ~♪
(しかも曲は、浪漫飛行!)


昨日の一夜だけで、どれだけミックニーが
たくさんの人に愛されているかが分かりましたね。

アディオス三国ナイト!

ミックニー、これからの活躍を期待してるよー!!
石巻だけに留まらない、大きな動きを楽しみにしてます☆


なお、昨日の様子は、拓ちゃんのブログと、
最近ブログを開設したみっちーのブログにも載ってますので
ぜひそちらをご覧ください。
http://hirakyu.exblog.jp/16943958/
http://michiyo1.exblog.jp/19144427/
(どちらも、みっくにーの人柄が感じられる良い記事です)




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 19:23│Comments(0)
この記事へのトラックバック
アディオス三国ナイトのラスト締めに急きょ路上ライブ(笑)。 歌詞とかコードちょい...
浪漫飛行【ちゃらお部屋】at 2012年10月09日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
アディオス三国ナイト!
    コメント(0)