2012年12月04日

34歳の誕生日、ありがとうございます!


本日、12月4日、34歳になりました!

今年も心身ともに健康な状態で、
また歳を一つ重ねられたことに
まずは心から感謝したいと思います。


毎年毎年、この1年は一番良い1年だったなぁと
心から思っている幸せ者な人間なのですが、
いやぁ、33歳もおかげさまで良い1年となりました!

これまでのたくさんのご縁・つながりの中から、
様々な新しい機会やきっかけをいただきまして
本当に楽しい1年を過ごすことができました。
皆さんにはいつも感謝しても感謝しきれません。


さらに、新たな歳を迎え、これからの1年間で
こういうことができるな、こういうことをしたいなと、
たくさんのやりたいことを持てているというのは
本当にありがたく、嬉しいことですね。

これも、自分の周りにいる皆さんのおかげだと
思っていますので、これからの1年も、
皆さんとのご縁を大事にしながら、一緒になって
たくさんの楽しいことをつくっていきたいと思います。

日々、皆さんからいただいているものが本当に多く、
少しずつお返ししていきたいといつも思っています。
色々至らないことも多々ですが、引き続き、
温かく、長い目で、お付き合いいただければ嬉しいです。


34歳となり、30代も折り返しが近くなりましたが
まだまだ色んなチャレンジができる歳ですから
来年の35歳までしっかり動いていきたいと思います!

ということで、みなさん、
34歳の山田もどうぞよろしくお願いします!




 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人
オーナーへメッセージ
削除
34歳の誕生日、ありがとうございます!
    コメント(0)