2017年04月03日

女川町5か年度目に突入!


今日から新年度がスタートします!

思えば2013年11月に県から女川町に派遣され
早いもので3月末で3年5ヶ月が経過しましたが、
さらにもう1年派遣期間の延長をいただきまして、
引き続き、女川町で仕事をすることになりました!

女川町5か年度目に突入!

これまではある程度やることが見えていましたが、
この1年は将来に向けて何をどのようになすべきかの
ビジョンをもう一度描き直し、それを具現化するための
道筋をつける大事な1年だと感じています。

派遣期間5か年度目という責任を重々感じながらも、
これまで同様に、自分らしい公私融合のスタイルで
いまの女川をしっかりと楽しみ、それを発信しながら、
新しい女川の楽しさを創っていくつもりです!

これからもたくさんの方にお世話になると思いますが、
引き続き、どうぞよろしくお願いします!





 あなたへのお薦め記事

Posted by やまだ@宮城 at 06:29│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりの投稿となります。
女川の為に皆さんが尽力していただいて
いるのを拝見して嬉しく思っています。
一年に一度しか女川には行けませんが、
妻の田舎と思うと気がかりなのは確かです。
今年も8月には行きたいと思っています。
一年での女川の様変わりが楽しみでもあり、
海の幸を食べるのを楽しみにしています。
これからも女川の情報を楽しみに拝見
させて頂きます。
Posted by 埼玉から at 2017年04月03日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
やまだ@宮城
やまだ@宮城
宮城をこよなく愛する35歳です。

◆生まれてからずっと仙台で20数年間育った後、
2年間の気仙沼暮らし、1年間の東京・松戸暮らしを経て、
2008年4月より3年振りに仙台に戻ってきました!

◆08年から3年間、宮城の「食」に関わる仕事を経験し、
13年11月からは、女川町(派遣)で働くことになりました。

◆宮城の人(特に自分 ^^)が、宮城をもっともっと楽しめるように
宮城の魅力を自由に楽しく!発信・発見していけたらよいなと
思っておりますっ。

◆初めての方も、今までご縁の会った方も
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
オーナーへメッセージ
削除
女川町5か年度目に突入!
    コメント(1)